長い旅の記録⑥

沢山話が横道にそれています、すみません。。

   4月1日

ちょうど日曜日で一緒に義母の引越(義兄のところ迄車で3.4分)を1日で終わらせて新しい生活が始まりました。

夫に、どこの病院に行くか相談したところ

「結婚した当時に検査に行った病院でいいんじゃない」

と言われ、実母にいつも言われている「旦那さんに聞いてたら間違いない」って言葉を信じて💦

今度こそは!!と、大阪の病院の紹介状を持って、早速久々に受診した所

「39歳は自然妊娠しやすいチャンスだからタイミング、チャレンジしましょう」

言われて、最後のタイミングにチャレンジしたものの・・撃沈

そして

人工授精を2回して撃沈😨

毎回通院受診の度にカルテに書いてあるのかないのか、1から聞かれた事にも??でした。田舎の古い婦人科だから仕方ないのかも?ですが。。人工授精2回目の手術室がいっぱいで体外受精の手術室になった時に「体外受精の方ね」て先生の言葉を聞いた時は、は??でした。田舎の先生一人でいつも満員の病院では仕方ない。

 

ここからやっと、吟味して転院🏥

念願のステップアップに向かいます☆☆☆

 

          続