長い旅の記録⑫

心拍停止の確認が9月27日。

 

今日が10月31日。

現状としては、30日までは何の変化もなかったのですが、昨日から茶オリと、たまに腹痛があります。

9月末からの心と体の変化としては、10月2週目までは胸は張るし、9月から体は妊娠状態でした。。

心拍が遅くて、通ったいて不妊治療の先生に紹介していただいた近くの総合病院の先生に

「出血が多くなったり具合が悪くなったらすぐに来て下さい」

と言われました。

検索すると、大体の方が診断後の2.3週間位で自然に出ているという事だったので、そのつもりでおとなしくしてました。安静が多くて出来ていなかったウォーキングも、外で何かあってはいけないと。。。

 

 

もうすぐ11月ですね。。。

先週は2日単発の仕事を入れて、今日研修で、また金曜から週2回、治療再開迄働く事にしました。。

 

念の為、大人用おむつパンツも購入して準備万端??です。

「仕事中に出ませんように」

「もし仕事中に出ても迷惑かけませんように」

それが、今の希望です。。

 

都合良すぎますね、すみません。週2回だから確率は低いし、吸引手術出来る病院に行けたらって思ってたのですが、何もなかったのが昨日からの茶オリにビビりまくりです💦1時間かけて会社行って3時間の研修に耐えられるか。。。

まずは、明日の診察です。。。

 

 

家にいるより外に出て少し働いて、人の、夫の、役にたたないと。。。

一軒家で何もせず待つだけ、の生活が私には逆に辛いので、希望をもっての新しいスタート?です。

朝7時35分の電車で9時半~18時半勤務。夜帰りが20時15分着の電車で帰宅(駅まで3.4分)なので夫の帰りが日によりますが、たまに私より早いといけないので、仕事の前日は煮込み料理を翌日用に作る予定です。

田舎なので、平日の派遣の仕事等は都会に行かないとないんです😢

 

病院も仕事も、田舎は不便です・・・

何でも一長一短。

 

健康で幸せで、後は真面目に生きて頑張る人の祈りの声が神様に届いて、叶いますように★★★

 

        続