長い旅の記録 ⑩

すみません前回のブログがタイトルなしでした💦💦

 

移植より5日の安静生活。朝のお弁当作り~選択、晩御飯作りと、なかなか安静って難しいものでした。。。

3日目から3日に1度通院して左右のお尻に注射してもらいました。3日目まではたまにお腹がつるような感じ⚡⚡⚡

「痛たたた」

そして5日目を過ぎた頃から、なんの痛みもなくなり、移植後14日目の判定日が待ち遠しい様な怖いような・・・

移植後11日目からドキドキのフライングに挑みました。。

まさかの嬉しいうっすら陽性ライン💛

沢山見たブログの日に日に濃くなる陽性ラインにうっとり💛

 

そして14日目の判定日の結果は陽性★

私も妊娠出来るんだ😢★★★

苦節2年10か月。。色んな痛みや辛さがふっとびました♪♪

この喜びを忘れないように、今回はここまでにさせて頂きます😂

 

       続