そんなこんなで

 

8月22日㈬に採卵し、毎日病院に通い、8月25日㈯、移植に向かいました。

ブログなどで見る、いわゆる受精卵?胚?のグレード、は伝えられませんでした。。

こちらからも聞きにくい💦

そんな感じですが、「とってもきれいな受精卵です」と言われて嬉しかったです。。。

 

いつもの血液血圧等の検査を終え、足湯?ゲルマニウム温浴、足を石の中に入れて分、子宮を温めてからの移植です。

 

手術台に上がり。

水をたくさん飲み過ぎて手術台で管を通して少し抜いてから委嘱されました。管、いた気持ち悪かった💦

 

子宮に入った白い光、受精卵に感動して涙がこぼれました。。。

 

どうか、夫の子供を産めます様に★★★

 

帰りにデュファンストンとビタミンE、バイアスピリンを処方してもらいました。

 

手術室から個室に入り、時間ほど休んで一人だったので一人でいつも通り運転して帰りました。運転中は、お腹が引きつるような感じが何度もありました。。

先生に日は絶対安静階段駄目荷物駄目と、いわれました・・・

こんな状態なら、入院させてくれる病院あればいいのに・・・

 

           続