40歳ケイの妊活長い旅

 

 

 

 

 

 

 結婚から不妊治療まで①

 

2015年10月、年明けに出会った夫と結婚💛

私37歳夫42歳。出会いのない田舎で婚活サイトにて紹介からのお互い高齢で出産をのぞんでいた事から10か月での入籍となりました。

 

夫は自分で建てた新築一戸建て3LDKに義母(義父は10年以上前に他界、以後二人暮らし)と同居。1階のリビングにいつも居られて、リビング横が寝室、戸は開けっ放し。。半年後に大阪に2年間転勤になることが決まっていたので静かに半年過ごしました😨💦一応婦人科へ行きホルモン等調べてもらい、HCG注射でタイミング指導をいただいても、翌日当時と、同居のストレスで夫に話す気にもなれませんでした😢

ちなみに義母は週3パートに出ていますが、8時半から16時1日いない日は週1。後は午前中で帰ってきます。私も働いていたので夫のいない時間はスポーツクラブで汗を流していました。

今考えるとこの半年があったからこそ( 今別居してます)今、本当に幸せを実感し、夫を心から大切に思えます。

冷蔵庫が自由に使える。夜中お茶もビールも気楽に飲める。些細なことが、幸せです★

https://kn172510.hatenadiary.com