同居からの脱出!二人の平和な妊活🌳

さて!2016年4月!!待ちに待った大阪の二人の新婚生活😂

 

 

 

2人ともお酒も食べることも大好き💛なので、排卵日をアプリで確認してタイミングをとり始めたのは12月くらいでした。6月から私も働、1月に地元の病院で異常なしと診断されたのでそのうち・できるだろう・・・位に思っていました。

20代から毎日晩酌。休みは大阪の各地で🍺飲んだりして。結構気楽に過ごしていました。

真剣?になった12月からは毎月出来た気持ちになって、重いものを持たないようにしたり💦 妊娠した同い年の美容師さんに聞いた葉酸など試し始めたり。。

ところが・・・です。

 

気が付いたら2017年も3月になり、あっという間に1年が経とうとしています。

 地元に帰る来年4月までにはせめて妊婦さんで帰り、義母の好き勝手ではなく、私達が大手を振って家族を増やして帰りたかった。

初めて大阪で行った婦人科の先生に不妊治療専門医院を紹介して頂き、早速2人で初診に向かいました。これでやっと我が子に会える!!そう信じて疑いませんでした。

無知って怖いものです💦

これからが本当の不妊症とのたたかい?に入っていきます。

 

      続⚡